Blogブログ

ハワイアンネイル レアレア 施術デザイン、ネイリストの日々のできごとをブログでご紹介中です。

乾燥注意(´;ω;`)

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア

こんにちは。ネイリストの鋒です(*^^*)

本日は乾燥注意報のお知らせです!w
ネイルオイルのご紹介です。

最近ものすごく寒くなってきましたよね。。。
冬は好きですが、、、寒いっっ!!!!

寒くなってくると乾燥が気になってきますよね。
肌の乾燥は敏感に感じるかもしれないのですが、
実は爪もとても乾燥しています!!

この時期はお爪のお手入れが最も重要になってきます!

爪が割れやすい、二枚爪になりやすい等も原因の1つに乾燥が挙げられます。
お爪を保湿することで綺麗にお爪が伸びてきてくれる!

ジェルの持ちもとても良くなる!ので
いい事づくしです(*^^*)
オイルの香りでリラックス♪もできるので気持ちを落ち着かせたいときにも◎

オイルって一日何回塗ればいいの?ということをよく聞くのですが、
できるだけ回数は多いほうがいいです!

乾燥しているな~と感じたらその都度塗るのが正解です◎

ですが、汚れや油分が爪に付いていると、
せっかくのネイルオイルの保湿効果も半減してしまいます。

なのでオイルを塗るときは手を清潔にしてから塗るのがおすすめです!

レアレアではオイルの販売もしています(*^^*)
いろんな香りがあるのでお好きな香りを見つけてください♪

個人的におすすめなのがプルメリアの香りです。
プルメリアの香りを嗅ぎたいがためにオイルを塗ことも、、、(´・ω・`)w
とても優しくて癒やされる香りです!

乾燥のことでお悩みの方、オイルが気になる!!という方は
是非ぜひお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事