Blogブログ

ハワイアンネイル レアレア 施術デザイン、ネイリストの日々のできごとをブログでご紹介中です。

パラジェル。☆。☆

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア

所要時間(目安) 90分 空席確認・予約する
※所要時間はあくまで目安です。混み具合等によって多少異なる場合があります。

(新規)【パラジェル】お爪の悩み解消★ワンカラー★ 『ハンド・オフ込み』
爪の表面を削らないサンディング不要のジェルネイル♪ネイリストがお客様のお爪に合わせてベースジェルを選びます。 ワンカラー(サンプルよりお色味お選び頂けます。)提示条件:予約時 利用条件:他券併用不可 有効期限:2018年11月末日まで
¥5,000

パラジェル。☆。☆

こんにちは。ネイリストの鋒です(#^^#)

本日は、当サロンで取り扱っているパラジェルのご紹介です。

パラジェル。

パラジェルってなんだ??
そもそも普通のジェルと何が違うんだ??
知らなくてもパラジェルクーポンって選んでもいいの??

と、???が飛び交っている方でも大丈夫(>ω<) 気軽に選んでいただいてOK!です。
しかしパラジェルは一度試してみたからといって 一回で効果を実感していただくことはありません。

最低でも3ヶ月はパラジェルを使用しないと意味がないのです(;_;)
一度試してみて、欠けてしまった!浮いてきてしまった! パラジェルは私には合わないのね……。
ではありません(> <)!

パラジェルは傷んでしまっているお爪の状態だととてもハンデがあり、
これもまたずっと続けて頂いて
爪が育って丈夫になるうちに、ジェルネイルのもちも格段に良くなるのです( ・∀・)/
続けて頂くことが何よりも大事です!

もしジェルを一旦取らなくてはいけなくなった場合でも大丈夫です!
パラジェルを続けて頂いていると
自爪は傷みもなく綺麗な状態なので、
ジェルを外すと折れてしまう!という心配なくオフをして頂けると思います(^^)/

もしちょっとでも気になるな~と思われる方は
是非ぜひお気軽にお尋ねくださいね♪

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事