Blogブログ

ハワイアンネイル レアレア 施術デザイン、ネイリストの日々のできごとをブログでご紹介中です。

パラジェルに対してレアレアでの取り組み

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア

☆パラジェルに対してレアレアでの取り組み

梅雨に入って今日は寒い位ですね。

~レアレアでは「パラジェル」の登録サロンを受けて早や2年目となります。
実はパラジェルは登録認定を受けていなくても、サロンで施術が可能なのです。

でも、きちんと講習をを受けていないと、すぐに根本や先から取れてしまいます。

『従来のジェルネイル』は、サンディングで—–
ツメの表面を削って、ジェルをツメに染み込ませて密着させるため、オフする際に自ヅメを傷める可能性があります。
また無理にジェルを剥がすとツメの層も一緒に剥がれてしまい、自ヅメの傷みにつながります。

◎一方、『パラジェル』はサンディング不要なため、ツメの表面の層を残し、健康なツメのままジェルを密着させることができます。
またサンディングをしないで密着させるためには、かなりの技術が必要なので、プロのネイリストの技術が必要となります。
表面を削らないので、ジェルをツメに染み込ませずに密着させるため、オフも簡単でツメが傷みません。

「レアレアネイル」では、サロンの登録はもちろんの事、スタッフ一人一人も個々に講習を受けており
安心して施術して頂けます。

『パラジェル』に関して、ご不明な事がございましたら、当サロンスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

パラジェル料金表 空席確認・予約する

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事