Blogブログ

ハワイアンネイル レアレア 施術デザイン、ネイリストの日々のできごとをブログでご紹介中です。

レアレアネイルはパラジェル認定サロンです♪

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア

ハワイアンネイル レアレアはパラジェル認定サロンです♪

新しいネイルはテンションが上がりますよね!
でも、毎回お爪を削ってネイルを続けていると、
【段々と爪が薄くなってきて、復活するまでお休みしないとな~って…】いう経験はございませんでしょうか?

当サロンで施術させて頂いています『パラジェル』はそういったお悩みを抱えてられるお客様にピッタリです。

通常のネイル施術はお客様の自爪の表面を少し削ってから(サンディング)、塗布してカラ―の密着を良くします。
(下図参照)

が!!『パラジェル』は表面を削らないで、ツメの表面の層を残し、
健康なツメのままジェルを密着させて、カラ―を取れにくくします。

またサンディングをしないで密着させるためには、技術が必要なので、
当サロンのネイリストはパラジェル研修を受けております。
(下図参照)

傷まないネイル「パラジェル」で、最高のネイルライフをお楽しみ下さいませ。

パラジェル料金表 空席確認・予約する

パラジェル【認定サロン】ハワイアンネイルレアレア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事